脱サラ全裸教師

広告マンが高校野球界へ飛び込む!

ゴールデンレトリーバー ポン吉 我が家のアイドル

我が家には、5年前からゴールデンレトリーバーのポン吉くんがいます。

愛称は「ポンちゃん」です(^^)/

f:id:oidmshr:20200421192359j:plain
f:id:oidmshr:20200421192514j:plain

はじめて出会ったときから、お人好し。

 

でも、我が家に到着した瞬間からおやんちゃ犬に。

いつも王様気分ですが、構ってくれないと怒ます笑

 

f:id:oidmshr:20200421192223j:plain
f:id:oidmshr:20200421191934j:plain

 

日中はだいたい寝てますが、父親の仕事に一緒に出勤することも。

定位置は社長席です!

 

f:id:oidmshr:20200421192112j:plain

f:id:oidmshr:20200421192011j:plain

 

ぬいぐるみが大好きなので誕生日にスヌーピーを買ってあげたのですが、1週間でボロボロになってしまいました。もっと可愛がって・・・と思いますが。笑

冬の楽しみは雪!

雪が降った日の朝の散歩は気が狂ったように飛び回ります。

人間が大好きで超お人好しのおやんちゃポン吉です!

 

f:id:oidmshr:20200421192036j:plain